キリマンジャロの自由な生き方

自分なりの自由な生き方を手に入れよう

体を大事に

[体は最も大事な資本である]

皆さんは体を大事にしているだろうか。

 

最近私は、成功を収めている、色々な人の動画やTwitterなどを見ているが、みんな一様に、体は大事であることを唱えている。

 

私も強くそう思う。

 

私の身近な人で、体を壊してしまったことで、人生でやりたいことをやれなかった人がいる。

 

それは、とても無念であったと思う。

 

 

私は、その人の分も人生を楽しもうと決めている。

 

そのためには、健康は欠かせないと考え、最近ではすごく体を大事にしようとしている。

 

健康的なものを食べる・適度な運動をする・睡眠もしっかりとるようにしたことで、最近は体の調子が良い。

 

私は、これから開業し、自由な生き方を手に入れることで、人生を楽しみたいと決めている。

 

私はもう40代である。だから、少しでも元気になり、人生を楽しむ時間を長くしたいと思っている。

 

 

そのためには、仕事に忙殺されて、健康を顧みない生活をするべきではない。

 

だから、定時に帰り、自分がやりたいことをしながら、健康にも注意するようにしている。

 

今後もこのスタンスを続けていき、自由な生き方に近づいていきたいと考えている。

 

皆さんも、体を大事にしながら、自由な生き方を目指してほしい!!