キリマンジャロの自由な生き方

自分なりの自由な生き方を手に入れよう

健康について

[100歳まで生きよう]

 

皆さんは健康に気を付けているだろうか。

 

私は、最近になって健康について気にするようにしている。

 

少しダイエットをし、食べるものについても注意をしている。

 

その理由は、長生きしたいからだ。

 

私は、40代であるが、20代から30代は全くと言っていいほど、健康には無関心であった。

 

好きなものを食べていたし、運動もほとんどしなかったのだ。

 


しかし、自由な生き方を目指し、投資を始めたり自己研鑽をすることにより、

長生きがしたくなったのだ。

 

私はもう40代である。ということは、今頑張っている20代より20年も遅く

頑張り始めることになる。

 

普通に考えれば、すでに遅いので諦めたほうが良いと思う人が多いだろう。

 

否!!

 

私は、大事な人と楽しく過ごすために自由な生き方を目指しているのだ。

 

決して諦めるわけにはいかないのだ!

 

そこで考えたのが、長生きをするということだ。

 

他人より20年長生きすれば、実質20代から頑張るのと同じになるのではないかと考えたのだ。

 

100歳まで生きることができれば、あと60年位はいろいろできるのである。

 

まだまだ人生はこれからだ!!

 


さあ、皆さんも健康を大事にして、長生きをしてほしい。

 

そして、自由な生き方を目指してほしい!!