キリマンジャロの自由な生き方

自分なりの自由な生き方を手に入れよう

やってみる

[とにかくやってみよう!]

私が最近思うことは、とにかくやってみることは大事だと思う(*^-^*)

 

つい最近まで、私は超が付くほど保守的な人間だった。

 

特にITリテラシーに関しては、全くと言っていいほど疎かった。

 

しかし、自由な生き方を目指すためには、レボリューションが必要だと考えた。

 

私が最近やってみたことを挙げてみると、

 

ネットバンクの開設、クレジットカードの作成(40代で初めて作りました(;^ω^))

ネット証券口座の開設、積立NISA口座開設、インデックスファンドの投資開始、

FPの勉強、メルカリ、

 

そして、このブログ開始である💻

 

私は、自由な生き方をするためのお金が必要と考え、思い切ってやってみたのだ。

 

皆さんにはお馴染みのことが、私には恐ろしく思えた。

 

クレジットカードなんか持ったら、カード地獄へ真っ逆さまと思っていた。

 

しかし、とても信頼している人から色々教えてもらいながらやることで、

しっかり理解をしたうえで使用すれば、すごく便利なものだとわかったのだ。

 

ポイントが付くことが、すごく得だと思った(^o^)/

 

証券口座を持つことで、投資家になれた気がした💰

 

すごく人生が変わったような気がしたヾ(≧▽≦)ノ

 

今は、毎日が楽しくなった(*^-^*)

 

今まで、理由もなく毛嫌いをしていたことが、もったいなく思えた。

 

これらの行動おかげで、間違いなく私は自由な生き方に近づいている。

 

皆さんも是非、ちょっと気になることをやってみてほしい。

 

一歩踏み出すことで、間違いなく皆さんの人生は変わる!!

 

さあ、自由な生き方に向かって歩き出そう!!