キリマンジャロの自由な生き方

自分なりの自由な生き方を手に入れよう

パートナー

[素晴らしいパートナーは人生を変える]

皆さんは、人生のパートナーはいるだろうか。

 

パートナーと言っても、その形はいろいろある。

 

カップル、夫婦または仕事仲間などがある。

 

 

信頼できるパートナーがいると、本当に人生が変わると思う。

 

信頼できるパートナーと一緒にいるだけでも楽しいが、一緒に何かを成し遂げたときは、更に格別の喜びがある。

 

例えば、仕事などは苦労も多いので、それを信頼できるパートナーと乗り越えて、結果を出したときは、何とも言えない喜びがある。

 

 

しかし会社員では、なかなかその気持ちを味わうことができない。

 

会社は、一緒に働く上司も同僚も選べないし、また仕事の内容も選べない。

 

更に、なかなか自分の意見を通すのもず難しく、かなり不自由であると思う。

 

実際に、会社で働いている人は、お互いを信頼しながら働いているだろうか。

 

どこか、周りだけを気にしながら、窮屈に働いていないだろうか。

 



 

そんな仕事は面白くないと思う。

 

私は、どんだけ大きな苦労が待っていようが、信頼できる人と一緒にやりたいことをしたい。

 

そのためには、努力をして実力をつける必要がある。お金もある程度必要だ。

 

私は、その努力を惜しまないと誓った。

 

窮屈な人生は嫌だ。自由に生きたい。

 

だから、私は前を向いて歩き出した。歩き出した道の向こうはまだ見えないが、その先には必ず素敵な未来があると信じている。

 



 

皆さんも、信頼できるパートナーと、人生という道を歩き出してほしい!!